漫画・アニメ・ゲーム

「 ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュア 」可愛すぎてコンプリートしちゃったのでご紹介!

ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュア カプセルトイ コンプリート

どうも!

ゲン( @gen3ww )です!

カプセルトイコーナーをふと散策していたときのこと。

チェンソーマンコーナーに「 ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュア 」というシリーズを見つけました。

ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュア カプセルトイ

ちゃびちゃび?

なんだろうと思い見てみると・・・・・・

なんだこの可愛らしいデフォルメは!?

みんなふっくらぽっちゃりとゆるーくデフォルメされちゃってるではありませんか!

可愛いなーっと思いガチャを回しているうちに、いつの間にかコンプリートしてしまいました・・・・・・!

ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュア カプセルトイ コンプリート

今回はこのちゃびちゃびという可愛くデフォルメされたチェンソーマンのカプセルトイをご紹介します!

1400円で全5種類!

ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュア カプセルトイ コンプリート

ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュ 」は14005種類あります!

ラインナップは

  1. デンジ
  2. パワー
  3. 早川アキ
  4. マキマ
  5. ポチタ

5種類です!

デンジくんたちは55mmのサイズでデフォルメがとっても可愛らしいです!

ちゃびちゃびデフォルメどれもみんな可愛い

順番に見ていきましょう!

①デンジ

ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュア カプセルトイ デンジ

原作ではちょっぴり目つきの悪めなデンジくんもちゃびちゃびシリーズで可愛くデフォルメ。

でもやっぱりどこか悪戯っ子そうな感じもしてこれまた可愛いです。

②パワー

ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュア カプセルトイ パワー

パワーちゃんも可愛くデフォルメ。

頬もピンクに染まって可愛らしいです。

③早川アキ

ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュア カプセルトイ 早川アキ

細身のアキくんもポテっと可愛くデフォルメ。

小さく結わえた髪も愛らしいです。

④マキマ

ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュア カプセルトイ マキマ

いつもちょっぴりミステリアスなマキマさんも優しい感じにデフォルメ。

少し近寄りがたい印象もあったマキマさんだけど、このマキマさんなら気軽に話しかけられそう!

⑤ポチタ

ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュア カプセルトイ ポチタ

なんて可愛らしい生き物なんだと言わせんばかりのポチタ。

もともと「 チェンソーマン の中でも可愛らしくて癒しキャラですが、今回のちゃびちゃびシリーズでさらにゆる〜く愛らしい姿に・・・・・・!

チェンソー部分のギザギザも撫でたくなるなります。

原作とはまた違った愛らしい姿でおすすめ

ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュア カプセルトイ コンプリート

みんな揃うとこんな感じ!

原作のかっこよかったり、かわいかったりするキャラたちがちゃびちゃびデフォルメされたことによりまた違った愛らしい姿となりました。

チェンソーマン 」好きでグッズを集めている方にとっても他とはまた違うキュートな姿でおすすめです!

以上、「 ちゃびちゃび チェンソーマンソフビフィギュア 」のご紹介でした!

 

また今後も「 チェンソーマン 」グッズなどおすすめあったら紹介していきたいです。

それでは、次回もお楽しみにっ!!

チェンソーマン ポチタ
チェンソーマン カプセルトイ コンプリート
【カプセルトイ】チェンソーマンのガチャ全5種類回してみました!どうも! ゲン( @gen3ww )です! 〜これまでのあらすじ〜 某ガチャ( カプセルトイ )コーナーにて「...