漫画・アニメ・ゲーム

【カプセルトイ】チェンソーマンのガチャ全5種類回してみました!

チェンソーマン カプセルトイ コンプリート

どうも!

ゲン( @gen3ww )です!

チェンソーマン カプセルトイ ガチャガチャ某ガチャ( カプセルトイ )コーナーにて

〜これまでのあらすじ〜

某ガチャ( カプセルトイ )コーナーにて「 チェンソーマン 」シリーズのカプセルトイをたくさん見かけてしまい回したい衝動に駆られてしまう。

しかし、持ち合わせの現金は残りわずか。

コンプリートするのは難しいのでとりあえず1種類1回ずつ回してみることにしたのだった。

ということで

今回は「 チェンソーマン 」シリーズのカプセルトイを1回ずつ回してきてみたのでご紹介したいと思います!

某ガチャ( カプセルトイ )コーナーにて

チェンソーマン ポチタ

今、話題の「 チェンソーマン

私も毎話たのしく観ています!

某ガチャ( カプセルトイ )コーナーでも「 チェンソーマン 」シリーズがズラリと並んでいるほど人気っぷりが窺(うかが)い知れますね!

今回は以下の4種類と

  • おねむたん  5 ¥300-
  • ぴょんコレフィギュア 4 ¥400-
  • ハグコット 6 ¥300-
  • カプセルフィギュアコレクション 6 ¥400-

もうひとつ!

ポチタのみが出てくる超かわいいガチャを1回ずつ回してみました!

  • ポチタ マスコットコレクション 4 ¥400-

全部で5種類!

では、順番にみていきましょう!

①おねむたん  5 ¥300-

チェンソーマン カプセルトイ おねむたん

まず初めに目に止まったのがこれ!

おねむたん 」シリーズです。

5種類1300でした。

みんな眠そうにしていたり寝ていたり可愛いです。

ポチタなんかは黄色いお布団に入ってパッと見オムライスに見えます。( ちょうど右横のガチャ機がオムライスのだったので余計に )

それでは回してみます!

じゃん!

チェンソーマン カプセルトイ おねむたん デンジ

出たのは「 デンジ 」くんでした!

どんなを見ているのか気になります。

カプセルを開けるとこんな感じ。

チェンソーマン カプセルトイ デンジ おねむたん

チェンソーマン カプセルトイ おねむたん デンジ

後ろ

チェンソーマン カプセルトイ デンジ おねむたん

主人公のこれからの活躍に期待しています!

②ぴょんコレフィギュア 4 ¥400-

チェンソーマン カプセルトイ ぴょんコレフィギュアお次は「 ぴょんコレ 」シリーズ

41400

デフォルメ加減とポーズがめっちゃ可愛いです!

さて、何が出るか!

じゃん!

チェンソーマン カプセルトイ マキマ ぴょんコレフィギュア

マキマ 」さんが出ました!

カプセルを開けてみるとこんな感じ!

チェンソーマン カプセルトイ マキマ ぴょんコレフィギュア

チェンソーマン カプセルトイ マキマ ぴょんコレフィギュア

後ろ

チェンソーマン カプセルトイ マキマ ぴょんコレフィギュア

手を後ろに組んで、この吸い込まれるようなちょっとミステリアスな感じの瞳。たまりませんね。

③ハグコット 6 ¥300-

チェンソーマン カプセルトイ ハグコットどんどんいきます!

続いては「 ハグコット 」シリーズ!

6種類1300です。

ケーブルなどにつけることができる人気のシリーズですね。

カプセルトイ「ハグコット なんか小さくてかわいいやつ(全5種)」
【カプセルトイ】ハグコット なんか小さくてかわいいやつ 全種類コンプリート!どうも! なんか小さくてかわいいやつ 大好き ゲン(@gen3ww)です! 今回は充電ケーブルなどにちいかわをくっ付け...

さぁ、何が出るかな〜

じゃん!

チェンソーマン カプセルトイ パワー ハグコット

パワー 」ちゃん!!!!

カプセルを開けるとこんな感じ!

チェンソーマン カプセルトイ パワー ハグコット

チェンソーマン カプセルトイ パワー ハグコット

後ろ

チェンソーマン カプセルトイ パワー ハグコット

ケーブルにつけてみましょう。

チェンソーマン カプセルトイ パワー ハグコット

おぉ〜、可愛い……

チェンソーマン カプセルトイ パワー ハグコット

デスク周りなどに飾っても可愛いおすすめなシリーズです!

④カプセルフィギュアコレクション 6 ¥400-

チェンソーマン カプセルトイ カプセルフィギュアコレクション続きましてはこちら。

カプセルフィギュアコレクション 」シリーズ。

6種類と今回紹介するカプセルトイの中でも1番多い種類となっております。1400

さて、出たのは〜

じゃん!

早川アキ 」さん!

カプセルを開けてみるとこんな感じ!

チェンソーマン カプセルトイ 早川アキ カプセルフィギュアコレクション

チェンソーマン カプセルトイ 早川アキ カプセルフィギュアコレクション

後ろ

チェンソーマン カプセルトイ 早川アキ カプセルフィギュアコレクション

キリッと結えた髪がまたかっこいい!

これからどんどん人気が高まってきそうな予感のするキャラです。

⑤ポチタ マスコットコレクション 4 ¥400-

チェンソーマン カプセルトイ ポチタ マスコットコレクション

最後に回すのはこちら!

ポチタ マスコットコレクション 」シリーズ!

4種類1回400

もうどれ出ても可愛い!

さぁ、ポチタおいで〜

じゃん!

チェンソーマン カプセルトイ ポチタ コレクション

お、どれが出たんだ〜?!

カプセルを開けて中身を確認してみると

チェンソーマン カプセルトイ ポチタ マスコットコレクション

出たのは「 スヤスヤ 」なポチタでした!

チェンソーマン カプセルトイ ポチタ マスコットコレクション

後ろ

チェンソーマン カプセルトイ ポチタ マスコットコレクション

ボールチェーンが付いているので、お好きなところにつけることができちゃいます。

チェンソーマン カプセルトイ ポチタ マスコットコレクション

いつでも「 ポチタ 」とそばにいれますね。

チェンソーマンのキャラが勢揃い!

チェンソーマン カプセルトイ コンプリートさて、今回全部で5種類のガチャ( カプセルトイ )を1回ずつ回してみましたが狙ったように全部別々のキャラが出てきてくれました。

全部並べてみるとこんな感じ!

なんかコンプリートした感出ちゃいました。

 

藤本タツキ 」原作の「 チェンソーマン 」は202210月からテレビ東京系列ほかで放送中!

  • Amazonプライムビデオ
  • Netflix

などでも視聴できるので

まだ観たことない方はぜひ!

今回のこの「 チェンソーマン 」は

一般的な製作委員会の方式を取っておらず「 MAPPA 」のみが出資して製作されているそうです。

またOP主題歌は米津玄師さんの「 KICK BACK

 

EDは全12話すべて違う楽曲になっており

  • 刃渡り2億センチ マキシム ホルモン
  • CHAINSAW BLOOD Vaundy
  • 残機 」ずっと真夜中でいいのに
  • 錠剤 TOOBOW
  • ちゅ、多様性 ano
  • ファイトソング Eve
  • Deep Down Aimer
  • 大脳的なランデブー Kanaria
  • インザバックルーム syudou
  • バイオレンス 女王蜂
  • first death TK from 凛として時雨
  • DOGLAND PEOPLE1

と超豪華なメンバー揃いとなっております!

MAPPA 」の本気度が伝わってきます……

MAPPA 」と言えば今年の3月に「 MAPPA10周年展 」にも足を運んできましたが当ブログでもご紹介したことのある

  • 呪術廻戦
  • ゾンビランドサガ

などの作品を製作されているアニメーションスタジオです。

KAPSEL PUPPE 呪術廻戦0 カプセルトイ ラバーストラップ ガチャガチャ 機械
【カプセルトイ】呪術廻戦0 KAPSEL PUPPE ラバーマスコットvol.02 全種コンプリートしたので紹介どうも! ゲン(@gen3ww)です! さて、以下のシルエット写真を見てどれが何のキャラなのか分かりますか? ...
ゾンビランドサガ × 東急ハンズ フランシュシュ アクリルスタンド
【東急ハンズでゾンビランドサガ】ドドドンと夏が大爆発じゃーーい!! のグッズを購入してきたんじゃーーい!!どうも! ゲン(@gen3ww)です! 本日2022年7月23日(土)より全国の東急ハンズ7店舗にて、TVアニメ『ゾ...

今後の活躍も期待しています!!

以上 チェンソーマン 」のカプセルトイのご紹介でした!

それでは次回もお楽しみにっ!!