漫画・アニメ・ゲーム

【カプセルトイ】ハグコット なんか小さくてかわいいやつ 全種類コンプリート!

カプセルトイ「ハグコット なんか小さくてかわいいやつ(全5種)」

どうも!

なんか小さくてかわいいやつ 大好き

ゲン(@gen3ww)です!

今回は充電ケーブルなどにちいかわをくっ付けられるカプセルトイ「ハグコット なんか小さくてかわいいやつ(全5種)」をコンプリートしたのでご紹介しようと思います!

ちいかわのカプセルトイ1回200円

ハグコット なんか小さくてかわいいやつ カプセルトイ

ちいかわのカプセルトイは1回200円とリーズナブルなお値段!

この可愛さでこの価格……どんどん回してしまいますね……笑

ハグコット なんか小さくてかわいいやつ カプセルトイ

カプセルを開けると・・・・・・

ハグコット なんか小さくてかわいいやつ カプセルトイ

こんな感じ!

 

全5種類!みんな可愛い・・・・・・

全部で5種類!

順に見ていきましょう!

ちいかわとふかふかメロンパン

ちいかわとふかふかメロンパン 正面正面から
ちいかわとふかふかメロンパン 斜めから斜めから

ふかふかメロンパンに包まれてとっても幸せそうなちいかわちゃん

見ているこちらまで幸せな気分になれます笑

 

ちいかわ びぇーっ

ちいかわ びぇーっ 正面正面から
ちいかわ びぇーっ 斜め斜めから

泣き虫ちいかわちゃん。

どうしてそんなに悲しいの・・・・・・っと守ってあげたくなるかわいさ。

ハチワレちゃんと出会ってからこんな風に泣くことが少なくなったかなと思います。

出会いと経験によってちいかわちゃんも成長しているのか、感慨深いです。

 

うさぎ

うさぎ 正面正面から
うさぎ 斜め斜めから

ヤハ!

っと今にも声をかけてくれそうなうさぎ。

つい先日のTwitterで草むしり検定3級保持者だという新事実が明かされるなど謎多きうさぎです笑

 

くりまんじゅう

くりまんじゅう 正面正面から
くりまんじゅう 斜め斜めから

頭がかわいいくりまんじゅう

このかわいい見た目とは裏腹に言動がおっさんっぽかったり・・・・・・

個性あふれるキャラたちです笑

 

ちいかわ

ちいかわ 正面正面から
ちいかわ 斜め斜めから

みんな大好きちいかわちゃん。

私もこんな小さくてかわいい子たちと暮らしたいです笑

 

ちなみに、5種類の中にハチワレちゃんがいなくて寂しいですが、これはハチワレちゃんがまだいない時に企画されたものだからだそうです✋

 

ケーブルに取り付けられる!

ハグコット なんか小さくてかわいいやつ カプセルトイ

ハグコット」の名前の由来は「ハグするマスコット」からきているらしく、このちいかわちゃんたちもケーブルにハグしてくっつけることが出来ちゃいます!

ハグコット なんか小さくてかわいいやつ カプセルトイ

おしりや背中にケーブルを挟み込める溝があるので、ここにケーブルをはめることが出来ます!

ハグコット なんか小さくてかわいいやつ カプセルトイ

iPhoneの充電用ケーブルにつけてみました!

みんな仲良く可愛いね・・・・・・

ちなみに後ろから見た様子も可愛らしいです笑

ハグコット なんか小さくてかわいいやつ カプセルトイちっちゃな尻尾たち……かわいい……

 

ハグコット なんか小さくてかわいいやつ カプセルトイ

以上、カプセルトイ「ハグコット なんか小さくてかわいいやつ(全5種)」のご紹介でした!

みんな可愛いのでぜひゲットしてみてください!

 

次、ちいかわちゃんカプセルトイが販売される時は、ハチワレちゃんもぜひラインナップに入れますように!(願望)

また、おすすめなカプセルトイ等あればご紹介していきたいです!

それでは、次回もお楽しみにっ!!

 

ちいかわTwitterはこちら↓

https://twitter.com/ngnchiikawa

ちいかわInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/ngnchiikawa

ちいかわLINEスタンプはこちら↓

https://line.me/S/sticker/12499968?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

『Nagano's characters展』梅田ロフト
【リポート】梅田ロフトで開催の『Nagano's characters展』に行ってきました!どうも! ナガノさんの作品大好き ゲン( @gen3ww )です! https://twitter.com/gen3ww/s...
ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ
ちいかわ大阪限定カプセルトイが可愛すぎてコンプリート!!どうも! ちいかわ大好き ゲン(@gen3ww)です! 今回は「 KIDDY LAND(キディランド)大阪梅田...