漫画・アニメ・ゲーム

ちいかわ大阪限定カプセルトイが可愛すぎてコンプリート!!

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ

どうも!

ちいかわ大好き

ゲン(@gen3ww)です!

 

今回は「 KIDDY LAND(キディランド)大阪梅田店 」の「 ちいかわ POP UP SHOP 」にあった大阪限定のカプセルトイをご紹介します!

全6種類!1回300円。

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ

ショップの片隅にカプセルトイコーナーがありました!

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ

全6種類1回300円です。

  • 缶バッジ 3種類
  • アクリルスタンド 3種類

の合計6種類です。

 

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ

なんとか全種類コンプリートすることができました・・・・・・!!

 

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ

カプセルを開けるとこんな感じ。

透明なビニル袋に包まれています。

 

それでは順に見ていきましょう!!

 

缶バッジ 1

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ 缶バッジ

ちいかわ、ハチワレ、うさぎの3人が漫才をしているイラストの缶バッジですね。

うさぎのツッコミが炸裂してそうです笑

 

缶バッジ 2

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ 缶バッジ

ちいかわ、ハチワレがトラの姿になって野球応援している缶バッジです。

阪神タイガースでしょうか笑

トラ姿の2人がとっても微笑ましいです。

 

缶バッジ 3

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ 缶バッジ

ちいかわ、ハチワレの2人がタコの姿になっている缶バッジです。

ちいかわのお尻に小さなタコがくっついていて可愛らしいです。

なんかいるッ    エッ・・・

 

アクリルスタンド 1

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ アクリルプレート

タコ姿のハチワレがタコ焼きを食べているアクリルスタンドです。

熱々のタコ焼きを舌を出しながら食べているハチワレがなんとも可愛い・・・・・・

 

アクリルスタンド 2

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ アクリルプレート

タコ姿のちいかわがタコ焼きを食べているアクリルスタンドです。

口元に青のりをくっつけて・・・・・・

口元を拭いてあげたくなるような可愛らしいちいかわです笑

 

アクリルスタンド 3

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ アクリルプレート

ちいかわ、ハチワレが串カツ屋さんに訪れているシーンのアクリルスタンドです。

串カツ屋ならではのルール。それは「二度づけ禁止

2人のことだから入店前に予習してきた可能性もありますし

入店してみて初めて知ったルールに驚いている可能性もあります笑

難しい顔をしながら串カツを食べている2人をそっと見守りたくなるようなアクリルスタンドです。

(そして2人の格好が気になる・・・・・・笑)

 

 

缶バッジの裏側はこんな感じ↓

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ 缶バッジ

 

アクリルスタンドたちの裏側はこんな感じ↓

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ アクリルプレート

 

コンプリートしたくなる可愛さ

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ

6種類すべて並べるとこんな感じ。

いや~、この可愛さは全部揃えたくなっちゃいます笑

 

KIDDY LAND(キディランド)大阪梅田店 」の「 ちいかわ POP UP SHOP 」にはたくさんのちいかわグッズが販売されているほか

可愛らしいポップも飾られています。

ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ ちいかわ 大阪 限定 カプセルトイ

 

大阪梅田に訪れた際はぜひ癒されてください笑

 

以上、「 KIDDY LAND(キディランド)大阪梅田店 」の「 ちいかわ POP UP SHOP 」にあった大阪限定のカプセルトイをご紹介でした!!

また、おすすめちいかわグッズなどあればご紹介していきたいです。

それでは、次回もお楽しみにっ!!

 

KIDDY LAND(キディランド)大阪梅田店 」の詳細はこちら↓

https://www.kiddyland.co.jp/umeda/

 

カプセルトイ「ハグコット なんか小さくてかわいいやつ(全5種)」
【カプセルトイ】ハグコット なんか小さくてかわいいやつ 全種類コンプリート!どうも! なんか小さくてかわいいやつ 大好き ゲン(@gen3ww)です! 今回は充電ケーブルなどにちいかわをくっ付け...