漫画・アニメ・ゲーム

【レビュー】紺野純子 ウエディングドレスのフィギュアが美しすぎる!〈 ゾンビランドサガ 〉

紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア 顔 アップ

どうも!

ゲン(@gen3ww)です!

 

まずはこの美しい姿を見てくれ・・・

 

こちらは

MAPPA × F:NEX の共同フィギュアプロジェクトで

予約購入していたゾンビランドサガの

「 紺野純子ウエディングドレス– 1/7スケールフィギュア

です!

ついに届いたので紹介します!

MAPPA × F:NEX の共同フィギュアプロジェクトの予約商品

紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア 梱包 発送 配送

佐川からでっかいダンボールが届きました!

こちらは

20210527 10:0020210730 23:59

の期間に予約することで購入できる

<<F:NEX限定・完全受注生産>>の

「 紺野純子ウエディングドレス– 1/7スケールフィギュア

です!

2022年1月に発送されて届く予定でしたが

生産上の都合や

商品を運搬するためのコンテナ不足と船便の海上遅延が継続して発生したため

7月となったようです。

価格は税込25,740円でした。

 

開封の儀!

紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア パッケージ 箱 正面 プチプチ

では、早速開けていきましょう!

ダンボールを開けるとプチプチの梱包材に包まれたパッケージが出てきます。

紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア 全体 ななめ

プチプチ梱包材と袋を取り除くとパッケージが顔を出します。

紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア パッケージ 箱 正面正面
紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア パッケージ 箱 側面側面
紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア パッケージ 箱 側面側面
紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア パッケージ 箱 背面背面

 

パッケージの上部と正面は透明な窓になっており中の美しい姿のウエディング純子ちゃんを垣間見ることができます。

紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア 開封

パッケージから出すとこんな感じ。

完成済みフィギュアではありますが

きちんと台座に飾るための説明書が同梱されています。

紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア 梱包 衣装

衣装の隙間なども傷まないようにきちんと梱包材で養生されていました。

衣装や純子ちゃんの繊細な作りなど壊れやすい部分もあるので無理な力を加えないよう丁寧に台座に固定してあげます。

紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア 台座 紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア 台座

こんな感じの透明なパーツが付属しているのでウエディング衣装の裾を支えてあげます。

 

細部のつくりまで美しすぎるウエディング純子

紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア 全体

じゃじゃん!!!!

見よ、この美しい姿を・・・・・・

 

純白のウエディング衣装を身に纏った純子ちゃんの美しさ、半端ないです。

紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア 顔 アップ

そしてこの表情。

紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア 撮影風景

今回、マクロレンズ( EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM )で撮影しましたが

衣装の細部までアップで撮っても見劣りすることなく、とっても美しいつくりです。

紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア 衣装 背中衣装の背中側
紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア 衣装 アップ細部まで美しい衣装

 

白い背景で撮っても美しいですが

黒背景でも白さが引き立ってとっても美しいです……!

 

すばらしいクオリティ……!!

ちなみにこの回転しながら撮るのにはこちらのサンワダイレクトのターンテーブル( 回転台 )を使用しました。

ゆっくり回転して360°撮影するのに便利なのでフィギュアなどの小物撮影におすすめ!

 

もうすぐウエディング愛ちゃんも届く予定!

紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア 全体

以上、とってもハイクオリティで美しすぎる「 紺野純子ウエディングドレス– 1/7スケールフィギュア 」のご紹介でした!

もうすぐ予約していたウエディング愛ちゃんも届く予定なので、届き次第ご紹介したいと思います。

また届いたら純子ちゃんと並べて飾りたいですね……!!

それでは、次回もお楽しみにっ!!