漫画・アニメ・ゲーム

【カプセルトイ】もぐらコロッケ ならぶんです〜みんなで大合唱♪ver.〜 全種類コンプリートしたのでご紹介!

もぐらコロッケ カプセルトイ

どうも!

もぐらコロッケ 大好き

ゲン(@gen3ww)です!

今回はもぐらコロッケのカプセルトイ、「自分ツッコミくま もぐらコロッケ ならぶんです。 〜みんなで大合唱♪ver.〜(全6種)」をコンプリートしたのでご紹介します!

もぐらコロッケのカプセルトイ1回300円

もぐらコロッケ カプセルトイ

1回300円全6種類あります!

もぐらコロッケ カプセルトイカプセルの中で窮屈そうなもぐらコロッケたち

カプセルを開けると

もぐらコロッケ カプセルトイ解き放たれたもぐらコロッケ

こんな感じ!

もぐらコロッケ カプセルトイ

お尻に穴があり、ここに台座を付けることで自立します。

もぐらコロッケ カプセルトイ

 

みんなで大合唱♪全6種類!

全部で6種類!

順に見ていきましょう!

キラキラ

もぐらコロッケ カプセルトイ キラキラ 正面正面から
もぐらコロッケ カプセルトイ キラキラ 斜め斜めから

頬を染め目をキラキラさせてなんとも可愛らしい表情です・・・・・・

じゅるり

もぐらコロッケ カプセルトイ じゅるり 正面正面から
もぐらコロッケ カプセルトイ じゅるり 斜め斜めから

じゅるり・・・・・・

何を考えているのでしょう笑

にっこり

もぐらコロッケ カプセルトイ にっこり 正面正面から
もぐらコロッケ カプセルトイ にっこり 斜め斜めから

ほっこり笑顔なもぐらコロッケ!

 

歌う

もぐらコロッケ カプセルトイ 歌う 正面正面から
もぐらコロッケ カプセルトイ 歌う 斜め斜めから

6種類の中で唯一真面目に歌っているもぐらコロッケです笑

 

むむ

もぐらコロッケ カプセルトイ むむ 正面正面から
もぐらコロッケ カプセルトイ むむ 斜め斜めから

むむっとした表情・・・・・・

どうしてしまったのでしょうか笑

 

指揮者

もぐらコロッケ カプセルトイ 指揮者 正面正面から
もぐらコロッケ カプセルトイ 指揮者 斜め斜めから

指揮棒を手に持ち指揮をとるもぐらコロッケ

並べて合唱させる際には1体は欲しくなりますよね・・・・・・!

 

揃えて並べるとめちゃ可愛い!

もぐらコロッケ カプセルトイ 全6種類 コンプリート正面から

揃えて並べるととっても可愛いです!!

もぐらコロッケ カプセルトイ 全6種類 コンプリート後ろから

後ろから見ても可愛らしいですね笑

もぐらコロッケ カプセルトイ

こんな感じで並べるとまさにみんなで大合唱しているようです!笑

ついついコンプリートして並べたくなりますね・・・・・・笑

 

以上、もぐらコロッケのカプセルトイ、「自分ツッコミくま もぐらコロッケ ならぶんです。 〜みんなで大合唱♪ver.〜(全6種)」のご紹介でした!

また、おすすめなカプセルトイなど見つけたら記事にしたいと思います!

それでは、次回もお楽しみにっ!!

『Nagano's characters展』梅田ロフト
【リポート】梅田ロフトで開催の『Nagano's characters展』に行ってきました!どうも! ナガノさんの作品大好き ゲン( @gen3ww )です! https://twitter.com/gen3ww/s...
カプセルトイ「ハグコット なんか小さくてかわいいやつ(全5種)」
【カプセルトイ】ハグコット なんか小さくてかわいいやつ 全種類コンプリート!どうも! なんか小さくてかわいいやつ 大好き ゲン(@gen3ww)です! 今回は充電ケーブルなどにちいかわをくっ付け...