漫画・アニメ・ゲーム

【全6種ご紹介!】BNA(ビーエヌエー)カプセルラバーマスコットがとっても可愛い!

BNA(ビーエヌエー)カプセルトイ「カプセルラバーマスコット」

どうも!

BNA(ビーエヌエー)大好き ゲン( @gen3ww )です!

今回は、現在Netflixフジテレビ「+Ultra」他各局でも絶賛放送中の

TRIGGER最新作アニメ「BNA(ビーエヌエー)」のカプセルラバーマスコットがとっても可愛かったのでご紹介したいと思います!

BNA(ビーエヌエー)とは

BNA(ビーエヌエー)とは、2020年4月8日よりフジテレビ「+Ultra」他各局で放送されているTRIGGERのアニメーション作品です。

Netflixでも配信されています!

ここでストーリーなどについて語り出すと非常に長くなってしまうので、PV(プロモーションビデオ)をご紹介しておきます・・・・・・!

【TVアニメ『BNA ビー・エヌ・エー』第1弾PV】

【TVアニメ『BNA ビー・エヌ・エー』第2弾PV】

 

監督は「リトルウィッチアカデミア」でもお馴染みの 吉成 曜 さん

脚本は「プロメア」でもお馴染みの 中島かずき さん です!

また、キャストは以下の通りです。(敬称略)

影森みちる:諸星すみれ

大神士郎:細谷佳正

日渡なずな:長縄まりあ

アラン・シルヴァスタ:石川界人

バルバレイ・ロゼ:高島雅羅

マリー伊丹:村瀬迪与

ジャッキー:潘めぐみ

ジェム・ホーナー:家中 宏

メリッサ・ホーナー:斉藤貴美子

ルドルフ・フリップ:多田野曜平

白水総理:大塚芳忠

とっても魅力的なアニメ作品なので、ぜひNetflixなどでご視聴下さい!

 

カプセルトイのラバーマスコット

BNA(ビーエヌエー)のカプセルトイ

さて、今回の本題のカプセルラバーマスコット2020年5月末ごろからカプセルトイ(ガチャガチャ、ガシャポン)として発売されています。

1回300円で全6種類です!

BNA(ビーエヌエー)カプセルトイ「カプセルラバーマスコット」

カプセルの中には、ビニール袋に包まれたラバーマスコット説明書が入っています。

BNA(ビーエヌエー)カプセルトイ「カプセルラバーマスコット」

全6種類コンプリートしました!!

BNA(ビーエヌエー)カプセルトイ「カプセルラバーマスコット」全6種類コンプリート

サイズ感がわかるように1マス1cmのボードの上で撮影してみました。

ボールチェーンが付いているのでカバンやポーチなどに付けることができます。

裏面には「BNA」のロゴが書かれています↓

BNA(ビーエヌエー)カプセルトイ「カプセルラバーマスコット」全6種類コンプリート裏面

全6種類それぞれ見ていきたいと思います!

 

みちる

BNA(ビーエヌエー)カプセルトイ「カプセルラバーマスコット」みちる

我らのヒロイン影森みちるちゃんです!

そして、なんと!

頭の上には、クロも乗っています!!

はいっ!かわいい!!

 

士郎

BNA(ビーエヌエー)カプセルトイ「カプセルラバーマスコット」大神士郎

大神士郎さん!

獣化して狼の時はツリ目なのに、この姿になるとタレ目なのが萌えポイントです・・・・・・!

 

なずな

BNA(ビーエヌエー)カプセルトイ「カプセルラバーマスコット」日渡なずな

みちるの親友!日渡なずなちゃん!

こちらは人間の制服姿ですね。

きゃぴきゃぴしてる感じです笑

 

アラン

BNA(ビーエヌエー)カプセルトイ「カプセルラバーマスコット」アラン・シルヴァスタ

アラン・シルヴァスタさんです!

シルヴァスタ製薬の若きCEO!

シルヴァスタ」って声に出して言いたくなりますよね(?)笑

 

マリー

BNA(ビーエヌエー)カプセルトイ「カプセルラバーマスコット」マリー伊丹

マリー伊丹さんです!

こちらは獣化してイタt…ミンクの姿になっているバージョンですね!

マリーさんの声は声優の村瀬迪与さんが演じられていますが、「リトルウィッチアカデミア」のスーシィ・マンババラン役もされており、とても大好きな声、キャラクターの一人です!

 

みちる&士郎

BNA(ビーエヌエー)カプセルトイ「カプセルラバーマスコット」みちる&士郎

最強のタッグ!

みちるちゃんと士郎さん2人組のラバーストラップです!

獣化して狼の姿の士郎さんかっこいいです!

みちるちゃんはバスケットボールを持っています!

 

全国のカプセルトイコーナーなどで販売!

BNA(ビーエヌエー)カプセルトイ「カプセルラバーマスコット」

以上、BNA(ビーエヌエー)のカプセルトイ「カプセルラバーマスコット」全6種類のご紹介でした!

全国のカプセルトイコーナーなどで販売されているようです!(※尚、Amazonや楽天などでも販売しています。)

BNA(ビーエヌエー)のキャラクターたちが可愛いラバーマスコットになったカプセルトイ、ぜひゲットしてみて下さい!

また、BNA(ビーエヌエー)のファンアートでGIFイラストなどもTwitterInstagramに投稿しているので、良ければご覧下さい!

【Twitter↓】

 

【Instagram↓】

https://www.instagram.com/p/B_JB3Jop7GF/?igshid=1ok2u3hla3p6w

https://www.instagram.com/p/CBbRKJmJBeE/?igshid=4gwiy2zqa62s

 

また、YouTubeでは、カリンバという楽器でBNA(ビーエヌエー)のED曲「 NIGHT RUNNING 」を演奏してみた動画もアップしているのでご興味ありましたらぜひ!

それでは、次回もお楽しみにっ!!

 

BNA(ビーエヌエー)公式サイトはこちら↓

https://bna-anime.com

「プロメア」オリジナルサウンドトラックCD
熱いだけじゃない!『プロメア』澤野弘之さんが手掛けるオリジナルサウンドトラックCDどうも! サントラ音楽 大好き ゲン( @gen3ww )です。 皆さんはサントラとか聴かれますか? サントラ...