漫画・アニメ・ゲーム

【カプセルトイ】自分ツッコミくま すいんぐますこっと をコンプリート!

自分ツッコミくま すいんぐますこっと (全6種類)

どうも!

自分ツッコミくま 大好き

ゲン( @gen3ww )です!

 

今回は、カプセルトイ「 自分ツッコミくま すいんぐますこっと (全6種類) 」をコンプリートしたのでご紹介します!

 

カプセルトイ1回300円

自分ツッコミくま すいんぐますこっと (全6種類)

1回300円と一般的なカプセルトイの価格です。

 

全6種類!大小さまざまなサイズのカプセル。

自分ツッコミくま すいんぐますこっと (全6種類)

全部で6種類あります。

なんとこのカプセルトイ、中身の種類によってカプセルの大きさも異なります……!!

自分ツッコミくま すいんぐますこっと (全6種類) 中身の種類によってカプセルのサイズも異なる

 

  1. くま
  2. パグ
  3. もぐらコロッケ
  4. ギョニソ
  5. 早インパラ
  6. 大型犬&もぐらコロッケ
自分ツッコミくま すいんぐますこっと (全6種類)

くま、パグ、もぐらコロッケ、ギョニソは小さいカプセル。

早インパラは中くらいのカプセル。

大型犬&もぐらコロッケは大きなカプセルに入っています!

自分ツッコミくま すいんぐますこっと (全6種類) 自分ツッコミくま すいんぐますこっと (全6種類)

個別に見てみましょう!!

 

①くま

自分ツッコミくま すいんぐますこっと くま 自分ツッコミくま すいんぐますこっと くま2

愛らしいくまの表情です!

②パグ

自分ツッコミくま すいんぐますこっと パグ 自分ツッコミくま すいんぐますこっと パグ2

パグさんはなんだか一緒にいるとすごく落ち着きます笑

③もぐらコロッケ

自分ツッコミくま すいんぐますこっと もぐらコロッケ 自分ツッコミくま すいんぐますこっと もぐらコロッケ2

みんな大好きもぐらコロッケ!

ちっちゃくて可愛い!

④ギョニソ

自分ツッコミくま すいんぐますこっと ギョニソ 自分ツッコミくま すいんぐますこっと ギョニソ2

こちらはギョニソ!

ポーチなどに付けているとさりげなくて可愛いかも。ギョニソ♪ギョニソ♪

⑤早インパラ

自分ツッコミくま すいんぐますこっと 早インパラ 自分ツッコミくま すいんぐますこっと 早インパラ2

早インパラは初立体化だそうです!

レア!!

⑥大型犬&もぐらコロッケ

自分ツッコミくま すいんぐますこっと 大型犬&もぐらコロッケ 自分ツッコミくま すいんぐますこっと 大型犬&もぐらコロッケ2

ビッグサイズ!

自分ツッコミくま すいんぐますこっと 大型犬&もぐらコロッケ 拡大

大型犬の背中には、もぐらコロッケが!

 

「もぐらコロッケ」と「ギョニソ」

「大型犬&もぐらコロッケ」のサイズ感を比較すると・・・・・・

自分ツッコミくま すいんぐますこっと サイズ感

存在感があります笑

 

全種類コンプリートしたくなる可愛さ!!

自分ツッコミくま すいんぐますこっと (全6種類)

今回、カプセルトイ「 自分ツッコミくま すいんぐますこっと (全6種類) 」をご紹介しましたが、どれも可愛くてコンプリートしたくなっちゃいます!笑

サイズの大きな大型犬&もぐらコロッケや早インパラはカバンなどにつけても可愛らしいですし

サイズの小さなもぐらコロッケ、ギョニソはポーチなどにさりげなく付けても可愛いと思います!

キャラやサイズに合わせて付けるところも使い分けできそうですよね!

 

以上、カプセルトイ「 自分ツッコミくま すいんぐますこっと (全6種類) 」のご紹介でした!

 

また、楽しいカプセルトイを見つけたらご紹介したいと思います!

それでは、次回もお楽しみにっ!!